« 17年6月1日(水曜日)  三崎港 | トップページ | 17年6月5日(日曜日)  地磯 »

2005年6月 4日 (土)

6月3日(金曜日)  特異日

 私だけのデーターでは、6月の第一週は久里浜港のメバルが大漁に釣れる特異日なのだ。朝までの雨もやみム~~ッとした温かさ・・・「そうそう、毎年こんな蒸し暑さの時だったよなぁ」潮は下げきった時間帯だが、頑張って上げ3分までねばれば「ウッシッシ~メバルの大漁だぃ」

 会社帰りに港に直して、いつもの浮桟橋でライトタックルで際を探る・・・・うんにゃ~~反応ねえ!

 ロープ際、船周りなどいそうな場所にキャストして引いても・・・やっぱし反応ねぇ!

 気が付いてみれば、港は照明灯が無くなっていて暗いし、潮もまったく動かないし・・・・・・・色々言い訳作って「てっしゅう」(爆

|

« 17年6月1日(水曜日)  三崎港 | トップページ | 17年6月5日(日曜日)  地磯 »

07.魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148133/6589980

この記事へのトラックバック一覧です: 6月3日(金曜日)  特異日:

« 17年6月1日(水曜日)  三崎港 | トップページ | 17年6月5日(日曜日)  地磯 »