« 12月18日(土曜日) アオリ イネードォ~  | トップページ | 12月23日(木曜日)  船は満員だとよ »

2004年12月19日 (日)

12月19日(日曜日)  子メバいじめ


昨日、試供品でもらった牛乳を飲んだら腹がイテ~~~~。

一時間トイレにこもって秘策を考えた?
刺し込んだらすぐに帰れる場所・・・久里浜に行こう。
アオリングなんぞは、もらしてしまう恐れありだ(._.)
ここはおとなし~く、メバル釣りに限る。
もし間に合わなかったら、野○ソする隠れ場所もあるし m(__)m

そんなわけで午前3時に、久里浜へ。
お気に入りのヘナヘナロッドが折れてしまったために、携帯用ロッドに4Lbのライン、ジグヘッドにスクリューテールグロービンクを
セットして第二浮橋へ。

潮が澄んでる上に干潮まで1時間と少し・・のせいかどうか知らんが
渋い??? 上下に誘って17cm1匹を確保して第三浮橋に移動。

丁寧に際を攻めて16cmと18cmを2匹、そのほかに5~6cmの赤ちゃん
メバルが4匹。

一番期待の持てる第五浮橋へ移ろうかと目をやれば、なんと・・無い。
陸に上げて修理中だった。

石の影を狙おうと、しゃがみこんでるうちに、
ウゥゥゥ・・・出ちゃそう~~~! (-_-;) (‥)(..) 
結局南極、1時間半の釣りで速攻帰宅。







|

« 12月18日(土曜日) アオリ イネードォ~  | トップページ | 12月23日(木曜日)  船は満員だとよ »

07.魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148133/6589936

この記事へのトラックバック一覧です: 12月19日(日曜日)  子メバいじめ:

« 12月18日(土曜日) アオリ イネードォ~  | トップページ | 12月23日(木曜日)  船は満員だとよ »