« 8月29日(日曜日)  あぁ~~あ暇だな~ | トップページ | 9月5日(日曜日)  本来のスタイル »

2004年9月 4日 (土)

9月4日(土曜日)  豆台風上陸

午前3時、久しぶりに釣と意気込んで見たものの、外は雨 (ToT)
空模様とウネリ情報をを伺いながら、マッタリと時を過ごす。
午前9時、突然我が家に豆台風上陸 (ToT) \(^^)/
この豆台風(孫 其の一)、海が好きなんです。
この際、釣好き二代目として仕込んでしまおうと三崎港へ。

ヒッコスリとへち釣りを開始、自販機には目もくれず竿を持つ豆台風、
もしかしてこの子、脈はありそう (^o^ )( ^o^)
午後3時から1時間半、潮がまったく動かない中で釣れたのは、
45cmのボラと15Cmのイナっ子、ゴンズイ4匹、キョウセンでした。

習性かな?チャイムがなると(三崎では4時半に良い子の
帰宅時間の部落有線放送があります)突然、家が恋しくなる孫。
ぽちぽちウルメが釣れ始めたのに、シブシブ撤収でした。

本気釣のできない中、結果はともかく、何とか竿が出せて
幸せ~の一日なのでした。

|

« 8月29日(日曜日)  あぁ~~あ暇だな~ | トップページ | 9月5日(日曜日)  本来のスタイル »

07.魚釣り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/148133/6589910

この記事へのトラックバック一覧です: 9月4日(土曜日)  豆台風上陸:

« 8月29日(日曜日)  あぁ~~あ暇だな~ | トップページ | 9月5日(日曜日)  本来のスタイル »